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中小卸売の経営革新
マーケティング探る
9月から西区で

2018年07月13日
 【西区】中小卸売業の経営革新に役立つ「自社に合ったマーケティング戦略を探る!」が9月12日~10月17日の水曜日4回、広島市西区商工センター3丁目の広島サンプラザである。市内の中小卸売業経営者、役員、幹部社員など40人の参加を先着順で受け付けている。主催は、公益財団法人広島市産業振興センターと広島商工会議所、広島市で構成する流通革新研究会実行委員会。
 12日は、「AIを活用したマーケティング」。講師は、(株)スプラム・竹内幸次代表取締役。
 26日は、「歴史に学ぶ経営戦略」。戦国マーケティング(株)・福永雅文代表取締役社長が話す。
 10月3日は、「小さな会社は全社員でお客づくり」。NNA(株)・佐藤元相代表取締役が講師。
 17日は、「もう安売りしかないと思う前に」。(株)スマイルマーケティングCEO・高橋健三氏が講師を務める。
 時間は、いずれも午後1時半~4時半。
 参加料は、テキスト代など含む4回分で1人4000円。
 受講希望者は、所定の申込用紙に必要事項を書いて郵送もしくはファクスするか、市中小企業支援センターホームページからも申し込みできる。
 申込・問合は、〒733─0834広島市西区草津新町1丁目21─35(公財)広島市産業振興センター中小企業支援センター内、流通革新研究会実行委員会事務局。TEL(082)278・8032。FAX(082)278・8570。メールはassist@ipc.city.hiroshima.jp。インターネット検索は「流通革新研究会」で。
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平成30年11月16日 第1525号

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